ページメニュー
NHKあさイチの料理コーナー出演!・「辛・オブ・ザ・イヤー 2025」グランプリ受賞!!忘年会・新年会のご予約受付中

まるし様に「辛い麻婆豆腐求めて1年ぶりの訪問」と題して陳家私菜新宿店をご紹介いただきました

いつも陳家私菜をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

2026年2月27日に「今日のランチ in 西新宿」(まるし様)にて、陳家私菜新宿店をご紹介いただきましたので、ここにご報告申し上げます。

2009年から長年にわたりランチ食べ歩きの記録を発信されているまるし様。激辛好きならではの鋭い視点で、当店の魅力を詳しくお書きくださいました。

記事内で言及いただいた主な内容

まるし様は、約1年ぶりに陳家私菜新宿店をご来店くださいました。「激辛麻婆豆腐一択」とおっしゃるほどの目的意識をお持ちで、今回も迷わず麻婆豆腐(激辛)980円と皇帝よだれ鶏(小皿)350円をご注文。「1年前と同じ組み合わせ、同じ値段」と、価格が据え置きであることを嬉しいこととしてご言及いただいております。

麻婆豆腐については「相変わらずグツグツ、チンチン、熱々」と、石焼ならではの迫力ある仕上がりをご描写いただき、「しっかり辛さを感じられて美味しくいただけます」とのご評価をいただきました。コスパやサイドメニューの充実、そして辛さの面でも高く評価してくださっており、リピートの理由が伝わってくる記事となっています。


このたびは、1年ぶりのご来店にもかかわらず変わらぬ愛情を持って当店をご紹介いただき、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。まるし様のような常連のお客様のお声は、私たちにとって何よりの励みでございます。

今後とも、陳家私菜新宿店をどうぞよろしくお願いいたします。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

掲載記事はこちら https://marusijr1966.seesaa.net/article/519959796.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次