ページメニュー
年間100万人が集い、50万食を紡ぐ「進化した麻婆豆腐」~世界が認めた石焼麻婆豆腐の四川料理店

陳家私菜が「Tokyo Tokyo Delicious Museum」に出店します!

この春、五月晴れの素晴らしい季節に東京の食文化を祝うイベント「Tokyo Tokyo Delicious Museum」に陳家私菜が参加します。美味しい料理と楽しいアクティビティが満載のこのフェスティバルで、ぜひ私たちのブースにもお立ち寄りください。

イベント詳細

  • 開催日程: 2024年5月17日(金)〜19日(日)
  • 開催時間: 11:00〜21:30(ラストオーダー 21:00)
  • 開催場所: 有明・シンボルプロムナード公園内(東京ビッグサイト前)
  • 公式ウェブサイト: Tokyo Tokyo Delicious Museum

このイベントでは、食事ブースが26店舗出店予定で、陳家私菜もその一つとして参加します。各店舗が東京の多様なグルメを提供し、訪れる皆さんに楽しんでいただけるようなメニューを考えています。

さらに、フェスではマーケット・ワークショップも開催されます。様々な食に関するワークショップやマーケットでのショッピングを楽しむことができます。食事だけでなく、食文化を深く知ることができる素敵な機会です。

美味しい食事と春の暖かな日差しを、『Tokyo Tokyo Delicious Museum』で一緒に楽しみましょう。陳家私菜のブースで皆様のご来場をお待ちしています。この機会にぜひ、ご家族や友人とご一緒にお越しください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次