ページメニュー
年間100万人が集い、50万食を紡ぐ「進化した麻婆豆腐」~世界が認めた石焼麻婆豆腐の四川料理店

【陳家私菜が丸の内ドットコムに掲載されました!】飲み放題付き歓送迎会プラン6,000円以下でご紹介

丸の内の人気グルメ情報サイト「丸の内ドットコム」に、私たちのお店「陳家私菜」が紹介されました。今回は、飲み放題付きの歓送迎会プランで6,000円以下のおすすめ店舗として取り上げていただきました。

https://www.marunouchi.com/lp/gourmet2024s

丸の内ドットコムは、丸の内・有楽町・大手町エリアのグルメ情報を幅広く発信しているサイトです。丸ビル、新丸ビル、丸の内オアゾなど、この地域の主要なビルに入居するレストランやカフェの情報が満載です。そのような中で、私たちのお店が紹介されたことを大変光栄に思います。

陳家私菜は、本格的な四川料理を提供するお店です。熟練の料理人が腕を振るう、自慢の料理の数々を、リーズナブルな価格でお楽しみいただけます。今回紹介された飲み放題付きの歓送迎会プランは、お一人様6,000円以下という魅力的な価格設定になっています。

コースには、当店自慢の料理が盛りだくさん。前菜からメイン料理、デザートまで、バラエティに富んだメニューをご用意しております。さらに、飲み放題では、ビールや紹興酒、カクテルなど、豊富なドリンクメニューをお楽しみいただけます。

歓送迎会シーズンには、美味しい料理とお酒を楽しみながら、同僚や友人との絆を深めるひとときを過ごしていただけます。陳家私菜の温かいおもてなしと、心づくしの料理で、皆様のご来店をお待ちしております。

この度は、丸の内ドットコムに取り上げていただき、誠にありがとうございました。これを機に、より多くのお客様に陳家私菜の魅力を知っていただけることを願っております。私たちスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次