ページメニュー
年間100万人が集い、50万食を紡ぐ「進化した麻婆豆腐」~世界が認めた石焼麻婆豆腐の四川料理店

【メディア掲載のお知らせ】人気サイト「はらへり」で陳家私菜 新宿店が紹介されました!

この度、グルメ情報サイト「はらへり」にて当店陳家私菜新宿店をご紹介いただきました。はらへりは、新宿エリアのおすすめランチスポットを幅広く取り上げている人気メディアです。

今回の記事では、当店が中国大使館領事館・中国国家観光局から「美味四川名店」の称号を授与された正統派四川料理店であることや、毎年開催される「激辛グルメ祭り」で行列ができる人気ぶりを取り上げていただきました。店内は落ち着いた雰囲気で、人数やシーンに合わせて半個室風のレイアウトや貸切も可能です。また、緑が見えるテラス席も1卓だけご用意しております。当店自慢の石焼麻婆豆腐や刀削麺など、本格四川料理の数々を、ぜひ陳家私菜新宿店でご堪能ください。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

はらへりに掲載された当店の情報は以下のURLからご覧いただけます。
https://haraheri.net/article/26/shinjyuku_lunch

このようにご紹介いただき光栄です。引き続き美味しい四川料理をお届けしてまいります。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次