ページメニュー
年間100万人が集い、50万食を紡ぐ「進化した麻婆豆腐」~世界が認めた石焼麻婆豆腐の四川料理店

東京の食の魅力を世界に発信!Tokyo Tokyo Delicious Museum 2024に陳家私菜が出店決定

この度、2024年5月17日から19日まで東京都江東区有明で開催される「Tokyo Tokyo Delicious Museum 2024」に、私達のお店「陳家私菜」の出店が決定いたしました。

https://www.metro.tokyo.lg.jp/tosei/hodohappyo/press/2024/02/26/10.html

「Tokyo Tokyo Delicious Museum」は、国内外から東京を訪れる多くの方に、東京の優れた「食」の魅力を楽しんでいただくためのフェスティバルです。 東京都の「『未来の東京』戦略」の一環として開催され、世界一の美食都市の実現を目指すプロジェクトの一つとなっています。

陳家私菜では、当店自慢の本格中華料理を提供予定です。伝統的な味わいを大切にしつつ、創意工夫を凝らした新しい料理にも挑戦し、東京の「食」の魅力を存分に発信してまいります。

会場では、飲食の提供だけでなく食品等の販売も行われる予定です。 陳家私菜の味を、会場でお楽しみいただくとともに、ご家庭でもお楽しみいただけるよう、特別な商品もご用意する予定でございます。

詳細なメニューや商品については、イベント公式ホームページにて随時更新されていきますので、ぜひチェックしてみてください。

東京の食の魅力を世界に発信する「Tokyo Tokyo Delicious Museum 2024」に、陳家私菜も参加できることを大変光栄に思います。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次