ページメニュー
年間100万人が集い、50万食を紡ぐ「進化した麻婆豆腐」~世界が認めた石焼麻婆豆腐の四川料理店

アキバ系情報発信サイトのエルミタージュ秋葉原様にてご紹介いただきました。

陳家私菜をご支持いただいている皆様、常日頃より心からの感謝を込めてお伝えします。今回は、エルミタージュ秋葉原に掲載された陳家私菜秋葉原店についての記事をご紹介いたします。

記事では、庶民派中華料理としてのチャーハンを特集し、その中で陳家私菜秋葉原店の「エビ入り自家製XO醤炒飯」を取り上げています。この炒飯は、XO醤の香ばしい香りとプリプリの海老が特徴で、見た目以上のボリュームと味わいが楽しめると評価されています。記事の筆者は、賑やかな店内での待ち時間を楽しみながら、この一皿に大満足された様子を伝えています。

このような熱心なレビューをいただき、私たち従業員一同は非常に感激しております。こういった各種メディア様のご支持が私たちの日々の励みとなり、より一層のサービス向上に繋がります。陳家私菜秋葉原店では、これからも皆様に愛される料理とサービスを提供して参ります。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

記事の詳細はエルミタージュ秋葉原でご覧いただけます。

エルミタージュ秋葉原
深夜炒飯「陳家私菜」 - エルミタージュ秋葉原 庶民派の中華料理には欠かせない定番メニュー、嫌いな人はまずいないハズなチャーハンをアキバの街で淡々と食べては(なぜか)日曜の深夜にひっそり掲載していく「深夜炒飯...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次