ページメニュー
年間100万人が集い、50万食を紡ぐ「進化した麻婆豆腐」~世界が認めた石焼麻婆豆腐の四川料理店

ぽこきちままBLOG様の陳家私菜に関するブログ。

陳家私菜をご愛顧いただいている皆様、いつも心からの感謝を申し上げます。今日は、ご愛顧いただいているお客様の中から、特に心温まる記事をご紹介させていただきます。個人のブログ「ぽこきち」で、陳家私菜新宿店に関する熱烈なレビューが掲載されました。

ひむ様によるこのレビューでは、新年会でのご来店の際にお楽しみいただいた料理の数々を紹介していただいています。その中でも、やみつき皇帝よだれ鶏や牛肉とホルモンの香り和え、さらには特に印象に残った鱈の激辛沸騰煮込みなど、当店自慢の料理を幅広くご堪能いただきました。ひむ様は、辛さの中にもバランスの取れた味わいがあり、風味を存分に楽しむことができたと評価しています。また、黒酢酢豚や殻付き海老のピリ辛香ばし揚げなど、家庭ではなかなか作れない料理にも大満足された様子でした。さらに、これらの料理を含む豪華なラインナップを6,000円のリーズナブルな価格で提供していることにも触れ、大満足の新年会となった様子を伝えています。

このような詳細かつ熱烈なご紹介をいただき、私たち従業員一同は非常に感激しております。お客様からのこのような温かい言葉は、私たちの日々の努力と情熱を支え、陳家私菜をより良いものにしていくための大きな励みとなります。私たちは、四川料理の真髄をお客様にお届けするため、日々研鑽を重ねております。

陳家私菜新宿店をはじめ、当店をまだご利用いただいていない方も、この機会にぜひ一度足を運んでみてください。新たなお客様を心より歓迎し、四川料理の魅力を存分にお楽しみいただけることをお約束いたします。皆様のご来店を、スタッフ一同心からお待ちしております。

https://pocokichi.com/yurakucho-lunch-chinkasisai/
ぽこきちままBLOG様のブログはこちらから

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次