ページメニュー
年間100万人が集い、50万食を紡ぐ「進化した麻婆豆腐」~世界が認めた石焼麻婆豆腐の四川料理店

テレ東プラスにて「陳家私菜」の名物料理が再び

以前、当店の看板料理「白身魚(鱈)の生山椒オイル沸騰煮込み」が、テレビ東京のドラマ「ゲキカラドウ2」で紹介されたことは、多くの皆様にご好評いただきました。この度、その美味しさが再び注目され、テレ東プラスの公式サイト内で特集される光栄に浴びました。

https://www.tv-tokyo.co.jp/plus/drama/entry/202305/13266.html

テレ東プラスの記事では、「ゲキカラドウ2」で桐山照史さんが挑んだ激辛グルメの中でも、特に当店の料理が改めて取り上げられ、その魅力を再確認する内容となっています。記事では、料理の詳細や、当店のオーナーシェフ、陳さんの思いが紹介されており、「お客様に美味しいと言っていただけることが何よりも嬉しい。そのために、スタッフ一同、心を込めて料理を作っています」というメッセージも再び共有されています。

当店としても、このような形で再度注目されることは大変光栄であり、これもひとえに支えてくださるお客様、そして「ゲキカラドウ2」をはじめとするメディアの皆様のおかげです。テレ東プラスの記事を通じて、改めて当店の料理とその背景にあるストーリーを知っていただければ幸いです。

これを機に、再び当店の「白身魚の生山椒オイル沸騰煮込み」をはじめとする料理をお楽しみいただければと思います。今後とも陳家私菜をどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様の再訪を心よりお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次