ページメニュー
年間100万人が集い、50万食を紡ぐ「進化した麻婆豆腐」~世界が認めた石焼麻婆豆腐の四川料理店

陳家私菜がお届けする四川料理の祭典: 2月の公式ファンの集い開催

陳家私菜では、2024年に続く一連の特別イベント「陳家私菜公式ファンの集い」の次回開催をお知らせいたします。

次回の公式ファンの集いは、2024年2月21日(水曜日)の19時30分より、陳家私菜渋谷店で開催されます。四川料理の伝統と革新を融合させた特別メニューをご提供いたします。陳オーナー自らが選ぶおまかせコース料理と飲み放題が楽しめる会費は、税込6,000円です。四川料理の豊かな味わいをご堪能いただけることでしょう。

四川料理に親しみのない方から熟練の愛好者まで、幅広いお客様にお楽しみいただける内容となっております。辛さは食べやすく調整され、お腹と心を満足させること間違いありません。さらに、このイベント専用のポイントカードを導入し、参加回数に応じて特別なプレゼントをご用意しております。

初めてのご参加や一人でのご参加も歓迎いたします。まだ若干名の空席がございますので、ご興味のある方は以下のリンクよりお申し込みください:https://chin-z.com/tsudoi/

美味しい料理と共に、思い出に残る時間をお過ごしください。皆様のご参加をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

目次

過去のイベントの写真など

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次