ページメニュー
年間100万人が集い、50万食を紡ぐ「進化した麻婆豆腐」~世界が認めた石焼麻婆豆腐の四川料理店

新宿伊勢丹×四川フェス: 麻婆豆腐の祭典がやってくる!

新宿伊勢丹と四川フェスの特別コラボレーション第二弾『新宿麻婆豆腐百貨店』に、陳家私菜が参加いたします。

まずはじめに、陳家私菜をご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。

この度、新宿伊勢丹と四川フェスが再度タッグを組んだイベント『新宿麻婆豆腐百貨店』に、当店が出店することとなりました。こちらのイベントは、2024年1月27日から2月1日までの期間、新宿伊勢丹本館地下1階のフードコレクションにて開催されます。

イベント期間中、当店の看板メニューである「麻婆豆腐」を提供いたします。新宿伊勢丹のお惣菜エリアにて、本格的な四川料理の深みある味わいをご提供するこの貴重な機会に、ぜひご賞味いただきたく存じます。

また、イベント期間中はテイクアウトサービスもご利用いただけます。新宿伊勢丹でのお買い物の合間に、当店の「麻婆豆腐」をお持ち帰りいただき、ご自宅でもご堪能いただけます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。新宿伊勢丹での特別なひと時を、陳家私菜の「麻婆豆腐」と共にお過ごしください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次