ページメニュー
年間100万人が集い、50万食を紡ぐ「進化した麻婆豆腐」~世界が認めた石焼麻婆豆腐の四川料理店

AKB48の汗だく挑戦!陳家私菜の激辛料理

皆様、こんにちは。陳家私菜です。

この度、私たちの店が非常に特別な機会を得ることができ、国内外で大人気のアイドルグループ、AKB48の皆さんに当店の料理を紹介することができました。

番組「AKB48、最近聞いたよね…〜一緒になんかやってみませんか?〜」の一環として、AKB48のメンバーは当店の「元祖麻辣刀削麺」をはじめとする激辛料理に挑戦しました。彼女たちは発汗チェッカーを装着し、汗の量を計測しながら食事を楽しんでいただきました。

当店は「炎の激辛中華G1グランプリ」で3年連続グランプリを獲得しており、その実力をAKB48の皆さんにも体験していただくことができました。彼女たちの頑張りと、当店の料理を紹介する機会をいただいたことに心から感謝しております。

このような素晴らしい機会を提供してくださったAKB48の皆さん、そして番組制作スタッフの皆さんに、心よりお礼申し上げます。これからも陳家私菜をよろしくお願いいたします。

これを機に、陳家私菜 渋谷店にご興味を持っていただけた方々、ぜひ実際に足を運んでいただければと思います。当店はこれからも皆様に愛される料理を提供してまいります。番組をご覧いただいた皆様のご来店、心よりお待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次