ページメニュー
年間100万人が集い、50万食を紡ぐ「進化した麻婆豆腐」~世界が認めた石焼麻婆豆腐の四川料理店

特別メニューを味わい尽くす!「陳家私菜 公式ファンの集い」始動!

「陳家私菜」の味を、より深く、より特別に。そんな願いから、陳家私菜ファン同士の宴会やイベント企画の告知をするFacebookページ上で誕生いたしました。これは単なる食事の場ではありません。陳家私菜のファンの皆様と共に、通常のメニューには載っていない逸品や、お店だけでは体験できない特別な料理を堪能する特別な時。

私たちも全力でその瞬間をサポートしております。皆様とのつながりをより一層深めるため、一皿一皿、心を込めてお届けします。

陳家私菜との新しい絆を、ぜひ感じてください。詳細やご質問は、お問い合わせフォームやFacebookページからお気軽にどうぞ。心よりのご参加、お待ちしております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次