皆様、いつも陳家私菜 有楽町店をご利用いただき、誠にありがとうございます。嬉しいお知らせがございます。当店が「レシピル」のウェブサイトにて紹介されました!
記事では、陳家私菜 有楽町店が「中国のミシュランと称される四川料理名店”美味川菜名館”を中国外で唯一受賞し、激辛グルメグランプリや四川フェス等で6年連続優勝している」として取り上げられました。特に「頂天石焼麻婆豆腐」は多くのメディアで紹介され、激辛好きにはたまらない逸品として紹介されています。
また、当店の餃子や麻婆豆腐、紹興酒飲み比べセットなども特集され、多くの方々に当店の魅力を伝えることができました。
今後も皆様に愛されるお店を目指して、スタッフ一同、サービスの向上に努めてまいります。引き続きのご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。