ページメニュー
年間100万人が集い、50万食を紡ぐ「進化した麻婆豆腐」~世界が認めた石焼麻婆豆腐の四川料理店

従業員募集・エントリーページを作りました

陳家私菜では、これまで多くのお客様に愛される中華料理・四川料理を提供してまいりました。そんな私たちのお店で、新たな仲間を募集するために、従業員募集・エントリーページを新設いたしました。今回募集するのは、料理人、調理補助、ホールスタッフ、洗い場スタッフの4つの職種です。私たちと共に、おいしい料理を提供し、お客様に笑顔を届けましょう!

料理人と洗い場スタッフは正社員を募集しており、経験豊富な方はもちろん、これからスキルを磨いていきたい方も大歓迎です。※料理人は5年以下の経験の場合は調理補助からになります。
一方、調理補助とホールスタッフは、パートアルバイトも含めて幅広く募集しています。学生、主婦(夫)、フリーターの方もお気軽にご応募ください。

特にホールスタッフと調理補助の職種に関しては、中国語を勉強したい日本人の方(学生やフリーター、主婦なども歓迎)もぜひご応募ください。陳家私菜で働くことで、日々の業務を通じて中国語のスキルアップが期待できます。

当店では、チームワークを大切にし、働きやすい環境づくりに努めています。経験やスキルはもちろん重要ですが、一緒に働く仲間と共に成長できる方を求めています。私たちと一緒にお店を盛り上げていきませんか?

専用のエントリーページから応募が可能です。詳細な条件や応募方法については、エントリーページをご覧いただき、ぜひご応募ください。スタッフ一同、あなたからのご応募を心よりお待ちしております。

今回のお知らせは、求人募集についての情報をお伝えするものです。引き続き、陳家私菜で提供する美味しい料理についてもお知らせしてまいりますので、どうぞお楽しみに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次