ページメニュー
年間100万人が集い、50万食を紡ぐ「進化した麻婆豆腐」~世界が認めた石焼麻婆豆腐の四川料理店

日本の料理界を支えた巨匠、陳健一さんの訃報に関しまして

陳健一さんの訃報に深い悲しみを感じております。私自身も彼の存在はとても大きく、日本の料理界においても多大なる功績を残された方であると思います。何度かお会いさせていただいたこともあり、陳建一さんから学ぶことは料理のことはもちろん、それ以外のあらゆる面で本当に多かったです。これらの貴重な体験は私にとって、今後も忘れられない思い出の一つです。

私たち陳家私菜一同、陳健一さんのご冥福を心よりお祈りいたします。彼のご逝去により、日本の料理界には大きな損失が生じましたが、彼が残された功績や思い出は私たちにとって宝物となり、これからも彼のご冥福を祈りながら、彼の遺志を継承していきたいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次