ページメニュー

ブログ「山崎拓巳の『凄いことは アッサリ 起きる』」にて、渋谷店をご紹介いただきました!

いつも陳家私菜をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

このたび、多方面でご活躍されている山崎拓巳様のブログ「山崎拓巳の『凄いことは アッサリ 起きる』」にて、陳家私菜 渋谷店へご来店いただいた際のご様子をご紹介いただきました!

ご来店いただいたきっかけが大変光栄で、山崎様が仲良くなられた現地の中国人の方に「美味しい中華の店」をお聞きになったところ、なんと当店の渋谷店をおすすめしてくださったとのこと! 数ある中華料理店の中から、本場の味を知るお知り合いの方を通じて私どものお店に足を運んでいただけたこと、スタッフ一同心より感謝と喜びを噛み締めております。

ブログ記事内では、和やかなご会食の風景とともに「中国外で唯一受賞した“美味川菜名館”」といった当店のこだわりや、Tabelogのリンクまで丁寧にご紹介いただきました。 国を超えて「ガチ中華」の美味しさや賑わう空間を共有していただけましたこと、本当に嬉しく存じます。

山崎様、そして素敵なお店として当店を推薦してくださったご友人の方へ、この場を借りてあらためて深く御礼申し上げます。

これからも、国籍を問わずすべてのお客様に「本当に美味しい!」と笑顔になっていただけるよう、活気あるおもてなしと妥協のない本場の味をご提供してまいります。 渋谷へお越しの際は、ぜひ陳家私菜 渋谷店で本場さながらの熱気と本格四川料理をお楽しみください。

掲載記事はこちらから https://ameblo.jp/takumi-yamazaki/entry-12958914705.html

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次