ページメニュー
年間100万人が集い、50万食を紡ぐ「進化した麻婆豆腐」~世界が認めた石焼麻婆豆腐の四川料理店

渋谷エリア名物をお家で味わえる!陳家私菜のテイクアウトがおすすめ

美味案内様に掲載して頂き、誠にありがとうございます。私たち、陳家私菜では、豊富なメニューをテイクアウトでお楽しみ頂けるように、全力で取り組んでおります。今回は、渋谷エリアのお店の名物を気軽にご自宅で味わえる企画の一環として、当店も選ばれました。ページの上から8店舗目に記事が掲載されております。自宅でくつろぎながら、本場の味を思う存分堪能していただける素晴らしい機会です。

当店では、伝統的な中華料理から創作料理まで、幅広いメニューをご用意しております。豊富な品揃えの中から、お好みの味わいを選んでいただけます。テイクアウトなら、待ち時間もなくスムーズにお渡しできますので、忙しい日常にも最適です。また、お家でのお食事をより一層楽しんでいただけるように、取り分け容器や調味料もご用意しております。

今回、ご紹介いただいた「~渋谷のお店の名物を気軽に自宅で楽しもう~」企画には、多くのお客様から反響をいただいております。皆様のご期待に応えるべく、更に充実したメニュー展開を行ってまいります。是非、一度当店のテイクアウトをお試しくださいませ。ご来店を心よりお待ちしております。

美味ごはん
【渋谷でテイクアウト】渋谷のお店の名物を、気軽に自宅で楽しもう | 美味ごはん 新型ウイルスの感染拡大により、消費者の生活様式が大きく変わることを見据え、デリバリーやテイクアウトを開始した飲食店も多く出てきました。本記事では、自宅でも外食気...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次